こんにちは。

 

梅雨時期だし高機能でコスパもいいものなので、再度ご紹介!

 

追記

追記

男女ともにお勧め色は、ブラック・グリーン(カーキに近い)・グレー(優しいライトグレー)。

カバーを失くしてしまったことありませんか?

これはゴムについているので絶対なくならない。

価格も嬉しい1500円。

 

追加写真

ゴム部分の仕様

外してアンブレラを入れた後、つけておく。合理的!

 

 

 

これから梅雨に向かってのアンブレラ。

梅雨でもなくても最近、雨、それも強い雨が降って驚くことがあります。

 

アンブレラ、男女兼用です。

とてもシンプル。

今は仕事は自宅でとなっていると思いますので、食品の買い出しの際に。

 

ユニクロのアンブレラ、傘骨が風の流れに合わせて回るのをご存じだったでしょうか?

風でアンブレラが壊れた経験のあるかたいらしゃいますよね、私も経験ありです。

先日、5分の所にあるスーパーに食品の買い物に行く際に、突風で傘の骨が曲がり使えなくなりました。

 

商品の説明には、風の強い日にも安心して使えるとあります。

 

 

ユニクロアンブレラの構造

DARKGREEN

    ↑

 

素材ポリエステル 重量276g

私はグレーを持っています。

ずっと完売状態で人気のアイテムが色が増えて再入荷。

 

現在カラー7色になっています。

 

(GRAY・ BLACK・ ORANGE・ BEIGE ・DARKGREEN ・BLUE ・NAVY )

価格は1500円×TAX

 

ちなみに下の写真がGRAY →濃くないライトグレーという感じ。

ORANGE オレンジ

BEIGE

BLUE

 

 

   ここからユニクロサイトに飛びます。

          ↓

 

 

実用的なシンプルなアンブレラの紹介でした。

 

ここまで読んでいただいて有難うございます。

良かったら励みになるので「いいね」お願いします。