緑が輝いています⭐️ | KOZOUのブログ〜内なる旅〜

緑が輝いています⭐️


ここ数日の横浜は

 どんより☁️
そして
雨が降ったり止んだり☔️


今日は夕方になって
少し日が差してきました⛅️





でも
相変わらず
空気はズーンと重たくて


無意識のうちに
呼吸が浅くなるし


身体も怠くて
ついついダラけてしまう...💧




大雨被害は
九州だけでなく
岐阜・長野県にも😫


長野は
ここ数年
休暇の度に訪れているけれど


県内のどの地方へ行っても
豊かな自然に恵まれ
見所や
素敵な宿もいっぱい🌈


その懐の深さは
何度通っても
知り尽くせない✨


それが 今は
荒れ狂う自然が猛威を奮い
言葉を失うような
光景が広がっています😖



自然も
素敵な宿も
大好きな地元の物産品も
大らかで親切な人々も

どうかご無事でいて下さい👏




窓の外では
わずかな晴れ間を
満喫するかのように

鳥たちが
盛んにさえずっています
🐦🐧🦜



我が家にも
知人が作ってくれた
可愛い小鳥たちがいます💕






めじろちゃんとすずめちゃん💕


いろいろ見せてもらった中で

一番身近で 小さくて
素朴な
この子たちを選びました👍


心が和みます✨