出ていけと言われて出ていった長男。
いつもの中学からの友達とゲーム中やったので、その子の家に泊まりに行ったのだろう。

昨日の夜、スーパーに買い物しに行った帰り道、長男とよく似た背格好の男の子が歩いてた。
あの形、あの髪型、あの服装、多分長男で間違いない。
一瞬やったけど、多分そう。
友達の家より我が家に近いところを歩いてるってことは、帰ってくるのか?
ピンポン連打するのか?
と思ったが、結局帰って来なかった。
LINEも無し。


今日はバイトあるはず。
友達の家から直接行くのだろうか。


結局、顔も見たくないとか存在がしんどいとか思っても、こうやって何日か帰宅して来ないと、それはそれで心配なのだ。
今更やけど、そこが他人と家族の違いか。
ずっと悶々と考えてる。
どうして行けば良いのか。