付き合ってる人がおる人に聞きたい。

相手が、元妻や元夫と頻繁に連絡取ったり、会ったりするのは平気かな?


私の場合、猛烈にムカついて胸糞悪いのを隠す(笑)

めちゃくちゃ独占欲強いのに、そんな素振りすら出さん😂


彼と付き合って4年、ずっと隠し続けてきた。

複雑な状況を知ってるから。



彼バツ3。

1人目の奥さんとの間に子供3人。

2人目の奥さんとの間に子供1人。

(裁判の結果、奥さんが引き取った)

3人目の奥さんとの間に子供はいないが、奥さんの連れ子と実子3人、計4人の子供。

そして離婚後、3人目の奥さんが子供全員を引き取った。


子供たちは4人とも成人してる。

彼の娘が建てた家に元妻も住んでる。

実子を育ててもらってきたから、連絡が来る度に対応する感じ。

もう自分の面倒くらい自分で見れる歳になってる子供らやのに、元妻が頻繁に連絡してくる。

熱出てるから車で病院に送って行って、とか。

自分で行けるやろ…あかんかったらタクシーで行けるやろ…。


実子からパパに連絡来るのはいい。

親子やねんから。

でも、我が娘の家に行くと元妻がおるねん。

話もするがな。

正直、元妻との関係性、どうにかせーよ!てずっと思い続けてきた。

子供らとしか連絡取らんようにするってのは、無理な話なんかね。

私の心が狭いかな??


なんかさ、彼さ、聞きたくないことまで、いーーーっぱい私に聞かせたんよ。

隠し事は嫌やからとか言うて。

そこ隠せよ!て。

だから、裏に元妻がおるのが余計に胸糞悪いんよ。



元奥さんの話、数人おる元カノの話、歴代の話をツラツラと。

代表的な話で言うと、


○1人目の奥さんとの初体験の話

○2人目の奥さんとの出会い

○3人目の奥さんに「アンタは6年間毎日ヤった、生理の日でも!」って言われてんけど、そんなにヤった記憶ないって話

○元カノとの付き合い

○メンヘラに言い寄られた話

○ケーキ屋の店員と付き合ってないのに何回かヤった話




ねぇ、こんな話、聞きたい???


聞きたないわな!!!!!


文字にしてもせんでも、クソやな……。

なんで付き合ってんねや?て思い始めたぞ(笑)

ってか、次から次へと……完全なるADHD😮‍💨

己の欲望に忠実ですな。




ま、関係性の清算なんて出来ひん人やろうし、3人目の奥さんとは現状維持やろうと思う。

ただね、胸糞悪いしクッソムカついてるのを隠してたんやってLINEしたったら、すみません、すみませんって謝ってた。

ま、ちょっとスッキリしたわ。