仕事場にお客さんとして来てくれる60代の方。

この数日で3回目。

1回目で長い立ち話。

そしてその日のうちに2回目来店。

差し入れまで👍

1日空けて、また来てくれた。

また差し入れ持って😁

今回も長い時間立ち話して、帰る前に言われた。


「ここ気に入ってん!いや、ここと言うか、あなたの事が気に入ったわ!こんなおっちゃんの話聞いてくれるし。また来るわ!辞めんといてな!」


とな😊

毎回話は楽しいけど、一つだけ難点が。

唾めっちゃ飛ばしてくるねん💦💦

そういう人今までにも会ったことあるけど、今回の人は凄い量飛んでくる(笑)

しゃーないけどさ。


ちなみに、独身。

気に入られるのええけど、彼氏のジェラシーが怖いわ😱