オールしてやるって言うた長男。

今見に行ったら寝てる。

コピーだけしに行って、アイス食べて寝た模様。

ただの買い出しやん。


やってへんやん、どうするつもりやねん😮‍💨


ってブツブツ言うてたら、ムクっと起き上がって、


半分やったやん、残り8時からやるねん。


やと。


は?

やったやつどこにも置いてないけど。

どうみても何一つやってないやん?

しかも8時からやる????

バイト13時からで、午前中に提出しに行かなあかんのに、8時から全教科やる??

半日で出来るやろ!て言うて半日も頑張られへん奴が2-3時間で出来るわけないやろ😫

なんで分からんねん???



あーもうやらんわ!!



やて。


やらんのやったら全教科落とすやん。

このまま学校行く意味あるん?

卒業する気も無い、やらなあかん事何もしない。

やめたらええんちゃうの??

分かってないの、自分だけやで。

もう構うだけ無駄ってことやんな。





ほっといてもやる事はやる次男のようなタイプなら、私もヤイヤイ言わんで済むねん。

ほっといたら、いつまでもやらんから口出されるの、なんで分からんねやろ?


この数日だけで、猛烈なストレス💦

お腹めちゃくちゃ調子悪い。


もうさ、お金も勿体無いし、行かへんのやったらやめる決断してくれ。

中卒という経歴でどんな仕事につけるか。

給料格差はどんだけあるか。

世の中からどう見られるのか。

自分で事業立ち上げるか、現場仕事するか。

先見据えて行動しろや。

あ、それが出来てたらこんな事にはならんか。

もうさ、中学から不登校で十分英気養ったと思うねんけどな。

いつかやる気出ることがあるんかな?

いつまでも親が養ってくれると思うなよ。

もう、成人すんねんで?

いつまでも子供でおられへんって、理解しようよ。



私も仕事毎日行き始めてから、発達障害者向けのサポートに繋がってなかったけど、これはまた通わなあかんかなぁ?

と言うても、私が通っても意味ないねん。

本人が行くかどうかやねん。



やる気スイッチって、丸見えになってたらいいのにな。

今日は押したるからな!!!

って追いかけ回したるわ。

あー疲れた。

なんも考えたくない。