はぁ……イライラする時は続くんですな😮‍💨


明日締切の提出物。

長男曰く、20枚位らしい。

しかし、その記入する用紙すら用意してない事が判明。


普通のコピーサイズって、何??


から始まる😮‍💨


私が写真付きで送ったLINEは何一つ確認してないし。

出席日数足りてないかもしれんって理解するのはいつになるかね?


何にも提出する用意できてないのに、


炊き込みご飯美味いっすね!!酔っ払い


とニコニコで言うてくる、空気読めなさ。

ワシ不機嫌そうなの分からんか?


用紙のコピーから始まり、きっちり用紙埋まるように記入せなあかんねん。

そやのに、


20枚くらい半日で出来るやろ!ウインク


やってさ。

今から半日経ったらさ、もう提出する日やねんけど?

しかも昼からバイトやから、午前中に提出しに行かなあかんねん。

起きれんのか?て話よ。

それを言うたら、


オールすれば大丈夫やって!!!デレデレ


はぁ……朝までオールして、それから寝てしまう奴が何言うとんねん。

誰も起こしてくれへんぞ。

分かってんのか?

どんだけ自分のこと理解出来てないん?


ワシはもう、ストレスで久しぶりにお腹壊したわ。


ここはもう、癒しを見つけるしかない!!

職場で作ってるメダカビオトープで咲いてる睡蓮。

癒しやーーー🥰🥰

でもね、明日で3日目……もう終わりなんよ……儚いねぇ。