長男の通信制高校、システムダウンで1ヶ月ほどメンテナンス期間があり、登校したのかどうか全く見られなかった。


久しぶりに見られるようになったので確認してみた。




え???
体育0やけど??
行ったとか言うてたのに???
全く管理できてないんちゃうか!?😫
もうすぐ授業終わるけども…。

ちょっと口出せば、鬱陶しそうな態度するしさ。
口出されて鬱陶しいんなら、自分でちゃんとやれや。
これ、どうするつもりなんやろ?
やる事やらんと自分の好きな事だけやりたいんやったら、中卒で仕事探して、さっさと家出て行けばいいのに。

こっちもストレス溜まるだけや。
あーーー出席状況、見ても見なくてもストレスでしかない😮‍💨