いつからか分からんのやけど、通帳が無くなった。

家にあるのは確実やけど、どこに置いたのか全く記憶がない。

もちろん、いつも置いてる場所には無い。

改めて探してみたが無い。



出かける時に持っていかんとこうとして、玄関の棚に置いたのか?


それとも、サッと置いたから隙間に落ちたのか?


何か申請する時にコピーして、スキャナーに挟んだまま?


色々と思いつく限りの場所を探してみたが無い。



これは再発行の手続きをせんとあかんかな……😭




と思ってた今日。

夜にたまたま開けた棚。

その端っこで、色んな封筒に混ざってる通帳を発見!!!

しかもーーー

現金7万円挟んでるし!!!!😳😳😳🥰🥰🥰



なんか知らんがメチャ嬉しいぞー!!

1000円とかじゃなくて7万!!!!😆😆



こんなとこに7万も置いてて、引き落としよくいけたな。

貯金出来るかも!と思ったけど、そういや次男の修学旅行費用の手紙が来てたな…。

恐ろしい値段😱



日本国内で20万超。

1番高いスペインで50万くらい😨

他の海外も30-40万。

次男はアトピーと喘息があるので、行かないという選択を希望しているが、認めてもらえるか分からない。

行かなくても確か積立はしないといけないはず。

とにかくお金は置いとかねば!



私立は修学旅行費用が恐ろしいね😱