昨日は休みで、久しぶりに過敏性腸症候群の薬もお休み。

毎日薬で無理やり止めてる下痢や腹痛。

薬を飲まない日は反動で腹痛や下痢になる事が多い。

私の場合、身体が薬に慣れすぎないようにするのと、たまには溜めてるものを出したいから家におる時くらい薬のまないようにするのだが……。



夢の中で、


お腹痛いからトイレ貸してください


って謎の女子校に入って行ってるんやけど、トイレ工事中と言われ、なぜか顔だけ外から丸見え状態で用を足さないといけない😂

しかもそのトイレ、教室の後ろにあって、顔出しトイレの目の前に女子生徒がいっぱいおるという、公開処刑😂


最初は恥ずかしいのに、途中からは女子生徒と会話しながら用を足すという、実際には有り得ん状況(笑)


んで、お腹痛いの止まらないから、一緒に出かけてる家族に連絡。

具合を見に来てくれた子供ら、金髪碧眼😂😂

めちゃくちゃ可愛い顔してるしー!

誰と結婚したー私ー!!


と、そこで目覚めた。

現実の腹痛で😭

はい、現実に猛烈な腹痛が来てたらしく、その影響で見た夢が⬆のやつ。

多分、寝言でお腹痛いって言うてたと思う。

気付いた時には


お腹痛いーーー

お腹痛いーーー


って呟いてたから😓

トイレに駆け込み……30分以上……

いやいや…今日仕事やし…。

薬で止まるか?この感じ…。

しかもさ、連日人身事故で電車止まってんのよね、私が乗るやつ。

どうしよー止まってる時に腹痛来たら…って、これ考え出したら負のループに陥るんやけど😫


うーーー腹痛とか止まりますように……。

薬効きますように😭