なんとか仕事して帰宅。

布団に即寝転んで、痛さと情けなさと、頼れない彼への不満やら、なんか色んな感情渦巻いてしまって、沢山泣いた。


泣いてる時に気付いた。

次男、食器洗いしてくれてる。

日曜しか休みなくて、夜中テスト勉強もして疲れてるやろうに……我が家で頼れるのは次男😭


長男は2階でゲームして大笑いしてる。

なんやなーこの違い。

家にずっとおるねんから、家の事少ししてくれたら…と思うのは贅沢なんやろか。



晩御飯の前、長男が降りてきて、


今日って母の日やんね?と聞いてきた。


そやで。


と答えると、また2階へ。


なんやったんや?と思ってたら、箱を渡してきて、


はい、母の日のプレゼント!ウインク


とな。


差出人を見ると、


エガちゃんねるShop!!!!

もしかして!?

前に欲しいねんって話してたやつかも??



開けてみたら……





これが入ってたー!!!

欲しいけど、高いから要らんよーーって言うてたのに、いつの間にか用意してくれてた!!😭

ありがとうーーーー😭😭

早速付けてみた。

可愛い🥰

自撮りしたけど二重アゴ酷いから載せるのやめとく🥺


これ付けて、美味い飯作ってなー


やって。

今日は腰痛いから、冷凍餃子やけどね(笑)

昨日、殻外して作ったベビーホタテで、炊き込みご飯は作ったよ。



毎日辛いことや嫌なことあると、エガちゃんねる見て笑ってる私。

https://youtu.be/pLK_-ahQ-u4?si=VHvemqoP0uiAiMFW



このエプロンはブリーフ団のデザインやけど、付けて毎日また頑張る!

エガフェスも行きたいけど、さすがにお金無いな…。



息子たち、ホンマにありがとう😭