泣きながら通勤中。

痛い

近くの駅まで、まさかの30分かかった

普段は10分もかからん

どっちの足に体重のせても痛い


遅れるって彼にLINEしたら、しばらくして、

寝過ごしたって返事きた。

どーでもいい。

いいね、ゆっくりできて、としか思わん。


別れたいって言うたのに、無かったことにされてる。


泣きながら行ってるってLINEしたら、近くの駅って●●か?て返事きた。

どうでもいい。


私がそんなLINE受け取ったら、

そこまで痛いんか!?

大丈夫か!?

今日は休んでいいよ、お金も心配しなって返事する。


検査して手術とかになったら怖いって送っても、

家の事とか手術費とか考えなあかんなって返事くる。

現実問題そうやとしても、人としてどうなん?

男脳ってそういうもんなん?

子供らのこと、なんでも手伝えることあるから言うてな、とかくらい言われへんのかな?

そう言って貰えるだけでも全然違うのに。

それが根本的に彼の中にあったとしても、言葉まで言うてくれて実行してくれると、私の気持ちも全然違うのに。

寄り添える人って、気持ち汲み取ってくれると思うけど…。

親でさえ、その体調で仕事行ってんのか?無理したりあかんって来るのに。