昨日、お弁当を詰めてる時に、やたらと次男が見つめてきた。




どうした?

量多い?

減らそか??


いや、なんでもないよ。




そして、しばらくしてから……



明日、健康診断やねん。

9:30からやーー。

嫌やなー内科検診引っかかるわ。

(アトピーで毎年引っかかる)



健康診断の日って、授業あるん?


無いけど。


え……??

ってことは、何時で終わるんかな??


12時くらいに終わるねんて。


その後は??


帰ってくるで

(ニヤリ)ニコニコ


えーー!!!!

もしかして、弁当要らん日なん!?


そやで(ニヤリ)ニコニコ


えーー!!!!

言うてくれよー!!!

作ったがな!!!

ほら!ハンバーグ弁当!!!

塩昆布もご飯に挟んだのに……。

はよ言えーーー!!!

作らんでええんやったら、晩御飯もこんなに気合い入れて作らへんのに!!!

まじかーーー!!!

言えよーーー!!!


フッニコニコ


フッじゃないってホンマに😭

私、弁当作るの嫌いやねん…。

あーーーやられたーーー。

まぁ、昼に帰ってきて食べるから、別にええけどさ…。

なんか労力が……😂




さてさて、話変わるけど、次男のロフトベッドが少しづつ出来上がってきたよ。

写真撮ったらアップしますー😁