この前、とーーっても楽しい1日を過ごせた🥰

普段から仲良しの姪っ子ちゃんと、2人でお出かけ。

人生初のコラボカフェ👍

見たことある人居てるかな?

葬送のフリーレンって言うアニメ。

私は元々漫画で読んでて大好きなのだが、アニメになってもクオリティ高くて、同じくアニメ好きの姪っ子ちゃんにお勧めした。

すると、私以上にどハマり!!😁


ユルリちゃーん、コラボカフェあるから行かへん?ラブ


と、お誘いされ……ホンマは次男も誘ったのだが断られ😂

2人でオタク三昧!!


どこ行きたい?


と聞いても


分かんないおねがい


って言うから、喜びそうな場所を選んでLINE。


⚫コラボカフェ

⚫アニメイト

⚫ジャンプショップ

⚫バンダイガチャガチャショップ

⚫美味しいクレープ屋さん

⚫実演ありの飴ちゃん屋さん


全部いいねー!!


と、全部行くことに👍

しかも追加でまた何ヶ所かまわったよ。


肋骨痛いけど、何のその😁

しょっぱなから、ナビ見てても逆に行ったりと迷子になりながら、なんとか全て行くことが出来た👏


朝9時過ぎに家を出て、帰宅は19時前。

いやーーー幸せー!!


姪っ子ちゃんね、頭も良くて、気遣いも出来て、素敵な子なのよね。

ホンマ楽しかった🥰


姪っ子ちゃんもグッズ沢山買ったけど、私も次男に沢山買ったよー。

次男、貰っても頷くだけ😂

喜べー!!