明日で塾最後やし挨拶行こうと思ってたら、次男からまさかの一言。



この前で終わりやし。



えー!!!!!

なんで言うてくれへんねん!!

なんで明日無いんや!?



明日、5週目やから元々無い。



😨😨😨😨😨😨😨😨



さて、どうするかな。

途端に挨拶行くの嫌になったぞ。

挨拶は行かなあかんと思うが、なんせ塾の先生と相性悪いし好きじゃない。

先生が愛想いいのは、講習を何時間するか決める面談の時だけである。

基本的に、無愛想で失言しかしてこない。

志望校決定した時もそう。



子供も、褒められる事は無い。

親がおる時だけ褒めてくる感じ。

子供らもそれをよく分かってるから、嫌いか無の境地。

うちの兄弟、アトピーで痒い時も、掻くな掻くなと何度も言われてきた。

面談でも、薬塗ってるんですか?痒そうでななんちゃらかんちゃら…嫌味しか言うてこんかった。

余計なお世話や。

親がおらんとこで何やかんや本人に言うてたのは、同じ塾に通ってた姪っ子ちゃんからも情報入ってたしね。

あんなん親やったら絶対イヤ!て皆言うくらい😳


そんな塾やけど、3年間お世話になったしな…。

挨拶行くしかないか……。

あーーー気が重い💦💦