次男、合格したよー!㊗️🙆💯



高校の人にも中学の担任にも「やめといたら?」て反応された、難しい方のコースをダメ元で受けたんやけど、まさかまさかの、



難しい方のコースで合格!!!😭😭😭



母、涙でウルウル😭



本人も自信なかったから、ネットでの合格発表も中々見なくてさ。



受かってる画面を私に見せてくれたのに、紙の合格通知見な信用出来ひん!!ってさ😁

ブツブツ言いながら登校したよ😁



理科だけ自信あったらしいけど、まさか難しいコースに受かるとは本人も思ってなかったらしく、最悪2つ下のコースになるやろな、と思ってた様子。



成績優秀者の特待生にはなられへんかったけど、無事に受かって親子共々ホッとしたよー😭



そして、まずは合格おめでとうで、家焼肉!

一瞬で1キロほどの肉無くなったし(笑)



お祝いご飯の本番は、スシロー原神コラボの時にしよかなーと思ってるよん。



いやーーホンマ合格して興奮した!😆