最近、冷蔵庫が臭いの真顔


なんでかなー?と思ってたら、今朝、長男にも臭いって言われた。


原因を探るべく、冷蔵庫をクンクン看板持ち


うん子ちゃんのニオイよな、これ。


なんで????


そして、発見したよ、匂いの元。



メンマ



ベトナム産のメンマ!

スーパーで3袋買って、冷蔵庫に入れてたのさ。

ところが、

袋を触ると、指がうん子ちゃん💩

袋を開けたら、うん子ちゃん💩

もちろん食べても、うん子ちゃん💩

袋の外に染み出す臭さって、食べ物としてどうなんよー!!!



食べてもうん子💩ちゃんなんで、泣く泣く捨てましたわ。

ま、捨てた指はずーっとうん子ちゃん💩やけどね予防



メンマ大好きな私が捨てるんやで、よっぽどよ。

美味しくて安いメンマって売ってんのかな?

筋があるとガッカリするからさ。


検索したけど、どれもこれも美味しそうで、

どないしよーー!買ってしまうー!!!

この中で、どれか食べたことある人、居てるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それにしても…指臭い予防