♪3歳になりました | 東方神起 SUPER JUNIOR 親子参戦してきます♪

東方神起 SUPER JUNIOR 親子参戦してきます♪

以前は高齢出産&育児ブログでした。
現在は、Kポ母娘参戦ブログにリニューアル中です。

大変ご無沙汰しておりますm(__)m



娘もお陰様で4月で3歳になりました。

最近は、スーパー戦隊主題歌大全のDVDを熱心に観ております(笑)

マジレンジャーのマジレッド役の、橋本淳くんが好きらしいです。



トイトレは昨夏に成功しなかったので、現在頑張っております!

3歳児健診で、お姉さんパンツのお友達が何人もいるのを見て、やる気を出した様です♪

夏までにはオムツ卒業できたらいいなぁ、という感じでのんびりやってます。



プレ幼稚園は今月から通い始めましたが、皆さんママ友さん同士で参加されている様で、私と娘はぽつ~んって感じで疎外感を若干感じておりますが(^_^;)頑張って通いたいです。



ヤマハは2年目に突入です。

赤りんごコースに通っています(^^)

少しずつ自分を出せている様ですが、まだまだ消極的な感じです(笑)←内弁慶



私自身は、最近は東方神起にハマっております( *´艸`)

昔から割と好きでベストアルバム持ってたりはしていたんですが、元々5人の頃から好きだった2人が今の東方神起なので、変わらず好きではあったのですが( *´艸`)



韓国のアーティストはSE7EN(ファンクラブ入ってライブ行ってました&薄い本作ってました)とかFTIslandとかが好きだったり

イ・ジュンギとかチュ・ジフンが好きだったりでして。

何故もっと早くに東方神起にハマっていなかったのか、と若干後悔(笑)



台湾の飛輪海(フェイルンハイ)というグループにどっぷりハマっていた事もありまして。

やはり薄い本を作ったり、デビューイベや握手会数回、東京イベから地方イベまで行ったりしてたものですから(^_^;)



東方神起、近いうちにファンクラブ入りたいなぁと思ってます。

因みに娘はユノくん好きらしいです(笑)



初心者トンペンなので、東方神起好きなお友達募集しておりますm(__)m

現在は、主にTwitterばかり呟いております。

ブログから来たとフォローして頂けましたら、こちらから是非フォロバさせて頂きますm(__)m



@Ren_Hachisu







先日、東武動物公園に行った際に珍しく乗りたい!と言ったのでポニーに乗った時の写真です♪