ゆみっち姉と行ってきましたぁ!!!

27日と28日限定ショップ“DIRT”に!!!

俺は2日連続で行きたかったのですが28日は行けず、、、

何で行けなかったのかは最後あたりに、、、










{22DFD68C-5C26-42CE-A31F-C9014D7CEEF8}



夢のような27日の日、、、渋谷にまた思い出が出来ましたぁ!!!










ハチ公前でゆみっち姉と待ち合わせをしてタワレコを通り過ぎると列!!!



{425BE992-3F16-4EFE-9FB8-C85EDB8282A3}


二人でワクワクしながら着くと何と、、、

会計の場所にとっちがぁ!!!!!





二人で興奮しちゃってぇ!!!

俺は嬉しすぎてマサイ族みたいにジャンプ!!!笑









その後に列に並び二人で中に入った時の事を考えてましたぁ!!!


すると最前列の方から『きゃー』と!!!

二人で『!?』と思い見たらぁ、、、



とっちがおるぅー!!!!!




もう二人は完全に壊れましたぁ、、、


『どうしましょうぉー』の嵐!!!笑



どうやらとっちは仕事があるので帰らなきゃいけない、、、

せっかく来てくれたのに、、、と思ったのか一人一人にポストカードを配ってたんです!!!



段々と二人がいる場所に!!!




そして自分たちの目の前に!!!キャー







はにかんだ笑顔が素敵でカッコイイ!!!


とっちを18年間好きで良かったぁ!!!





『大好きです!!!』って言えたぁ!!!キャー





だけど、、、





握手してもらうの忘れたぁー!!!!!




何が何だか解らなくなった俺は『大好きです!!!』でホッとしちゃったのかしらぁ???





そのとっちから貰ったポストカードがこちらぁ!!!






{A4399199-3FF9-48BC-AEFE-5301AC5F5E22}



くまモンも『良かったモン!!!』って言ってくれてる!!!


スカイちゃんが来れなかったのでこのスカイちゃんから貰ったハンカチタオルを持ってきましたぁ!!!





その後にとっちはポストカードが足りないからと店に戻り取りに行くのですがぁ、、、


ちょっとした道路に急に飛び出したために来た車が急ブレーキ!!!



急ブレーキをしたら後ろに乗せていた物が落ちてぇ、、、


とっちぃー!!!何してるのぉー!!!!!



手をあげてわたろ!!!



ひかれずにすんだけど、、、



手をあぎなきゃー!!!




バカァーン!!!



それから店からポストカードを持って横断歩道で信号待ちのとっち!!!


可愛いですけどぉー!!!!!





わたってポストカードを配っていない人の所に来たものの、、、


とっちは何処からなのか解らなくなり足が行ったり来たり!!!


俺の左斜めのすぐの所でやるので萌えてしまいましたぁ!!!





俺が『こちらからです!!!』みたいな事を言って、、ファンも『こっちです!!!』ってぇ、、、





















惚れてまうやろぉー!!!!!






それからとっちは黒のワゴン車に乗り帰って行きましたぁ、、、



手をふりましたぁ!!!



その後に嬉しくて嬉しくて号泣!!!






中学生頃から今に至るまで辛い事や悲しい事が色んな事がおきて死のうとした日が何回も、、、


その度に“頑張って生きていれば良い事がある”と信じて生きてきたぁ、、、





それが目の前にとっち、、、



だからあの頃の自分に言いたい、、、




『2016年8月27日に渋谷でとっちが目の前で会えるんだよ』ってぇ!!!



突然泣き出した俺をゆみっち姉は暖かく抱きしめてくれましたぁ!!!



涙が止まらず、、、それでも抱きしめてくれてありがとう!!ゆみっち姉!!!




そしてポストカードを一人一人に配ってくれたとっち!!!


ありがとう!!!!!
















それから14時半の整理券を貰い、、、



それまでスタバへ、、、



ゆみっち姉!!!暖かく抱きしめてくれただけじゃなくおごってくれてありがとう!!!!!








{62FF42E1-45E1-4F06-8BBE-7F0A5B7C6A8B}







14時になり整理券を持ち行くけど雨、、、








最強の雨女でごめんなさい!!!








そして中へ!!!






お金が無く服が買えませんでしたがガチャガチャだけやりましたぁ!!!



2回やりましたぁ!!!




{BD361783-F87E-46A7-B270-BCC7DC30E1C0}



左のを今iPhoneの手帳型ケースにつけましたぁ!!!




バッチ、、、今どこにつけるか考え中です!!!








{583F1D74-C271-4259-861E-2F1909DAE210}

{932ADBC5-C8F1-4071-8215-17B2A007D737}

{E0C36971-BD3D-489C-93E7-07B8A3E54B3E}

{88239FEE-2DCF-4011-A1BB-72C0339F2E8B}

{A65D6A4E-8F95-4E8B-8ACA-D6EB5BCDACB8}

{F18FCA85-06AB-471B-8A14-A3CBC5C5F5B9}

{979631BA-0330-42C9-87B8-C6029674062C}





パシャパシャ撮らせていただきましたぁ!!!


撮っても良いみたいでぇ!!!











それからゆみっち姉と帰りましたぁ!!!







東横線で帰ろうとしたけど山手線で帰っちゃったぁ!!!




途中から歩いて家に帰ろと思ってぇ!!!









渋谷でもそうだけどポケモンGoをしながらぁ!!!







だけど2時間近くかかる家までの距離である事がおきたぁ、、、






あと1時間ぐらいで着くという所でさしていた折りたたみ傘が下から来た風で骨組みの部分がポキッと折れてしまいましたぁ、、、


直しようがない感じに壊れてぇ、、、






なので濡れて帰りましたぁ、、、






濡れて帰る俺をジロジロ見ないでぇ〜!!!








ようやく家に着き畳に座り込む、、、



『あっ、、手を洗わなきゃ、、、濡れた服を脱がなきゃ、、、』


と思ったんだけど寝転んだぁ、、、



眠くてぇ、、、





そしたら寝ちゃてたぁ、、アホやぁ、、、






起きてもとっちにまた明日会う気満々でいたのに、、、


朝起きたらダルい、、、



疲れじゃない、、、



熱少しある、、、



熱が上がるかもしれない、、、






だけどとっちとゆみっち姉に会いたい!!!



無理矢理でも行こうと、、だけど迷惑がかかる、、、






仕方なく行くのを諦めましたぁ、、、



とっちは28日の昨日も来たのねぇ、、、








ポストカードとマグカップで顔を隠しちゃってぇ!!!


可愛い!!!


恥ずかしがり屋さん!!!



27日の日もポストカードで顔を隠しちゃってぇ!!!



可愛い!!!


恥ずかしがり屋さん!!!










また限定ショップをやって下さい!!!



また行きます!!!