1週間過ぎちゃったんだねぇ、、、




12日の日に大井町にあるきゅりあんの7階で1年半ぶりぐらいに会い行ってきましたよ!!!


やんちゃベアボーイ、、、

















{CFDC6752-9669-4CB5-AE2B-FE471CABD01D}



くまモンさんです!!!




ようやく会えましたぁ!!!


去年会おう会おうとして会えず、、、


今年は熊本地震で一時自粛をしていたくまモンに中々会えんかったぁ、、、



熊本は復興まだですがくまモンが熊本のために頑張ってます!!!


きゅりあんで熊本の応援のために熊本の名物の食べ物などを売っていて、それでくまモンは来たのです!!!

なのに、、、




俺は何も買えませんでしたぁ、、、

マネーがぁ、、、



でも先月凌さんはこんなチョコを買ってます!!!





{45035DF6-0F20-4921-8325-0A5890484B96}


キットカットの熊本バージョン!!!


見てのとおり熊本の茶のチョコ!!!


一つ買うだけで10円が熊本に寄付ができるのです!!!



コンビニで凌さんは買いましたぁ!!!



味はあっさりとした抹茶!!!



抹茶が好きな凌さんは満足です!!!笑




このキットカットのもきゅりあんで売ってましたぁ!!!





そんなくまモンは13時と15時と2回にわけて宣伝してましたぁ!!!



凌さんは13時のに寝坊してしまい13時過ぎにきゅりあんに着いてしまったぁ、、、



だけどくまモンとツーショットで写真を撮るというのがやっていて、くまモンがまだ居たの!!!



なのでくまモンのツーショット写真で並ぶ列に並びましたぁ!!!



かなり並んでましたぁ!!!


ようやくくまモンとツーショットで写真を!!!




写真を撮るついでにくまモンにハグしたよ!!!




フカフカのモコモコ!!!



くまモンは大きいけれど関係なくなるぐらい可愛いのです!!!




来た人はそんなくまモンに抱きしめたり写真以外でもやってましたぁ!!!




くまモンの背中や頬は手の跡がぁ!!!笑





{54CBED9A-2405-45F3-BBF9-2717B254188F}

{D6FE7D98-8181-4D10-AA9C-08C303AD60E0}



だってくまモンはフカフカのモコモコで可愛いんだもんっ!!!




{F7EAE9F1-9207-4886-A027-D9D37263EC85}




13時のが終わりくまモンは帰って行きましたぁ、、、



15時のに出るまで凌さんは大きな窓ガラスでくまモンを待つんだけど、、、



照りつける太陽が暑く、、、



首すじから汗、、、





違う場所に移動しましたぁ、、、





そこには一般のエレベーターの近く!!!




そこにくまモンが13時と15時の時に使ったエレベーター!!!



なのでひたすら待つ、、、


ポケモンGoをいじるけど、、電池がぁ、、、






携帯用の充電器を持ってきてるけど、、、




iPhoneをいじるのを堪えてボケェー!!!苦笑





そして15時前にそのエレベーターからくまモン!!!




くまモンはエレベーターで迷っているおばあさんに道案内!!!




優しいくまモン!!!




{65B68BBD-A743-4838-94B4-CDA2D7630505}



こっちだモン!!!


っておばあさんを案内してるんだけど、、、


くまモンが大きいのでおばあさんが隠れちゃったぁ!!!笑


それから15時にくまモンはステージへ!!!





{AABC2210-34F4-4577-9B83-388086969869}



人、、人、、、人でくまモンを全身撮れず、、、






“くまモン体操”がうまく撮れんかったぁ、、、




くまモンのスタッフのお姉さんとのコントは撮れたけど!!!笑










スタッフのお姉さんが咳込んじゃったのねぇ!!!笑
















楽しい時間はあっという間に過ぎくまモンは帰って行きましたぁ、、、






{A3C60015-5789-48C2-8257-AD2B82D8556A}

{3C6529B7-4BA1-45C0-A68C-9055188609E0}



いつくまモンに会えるのかなぁ???