{EBE427CB-FF04-48EB-9B8F-57C6B975054D}


あっという間に甥っ子が4ちゃいに!!!



可愛い甥っ子よ!!誕生日おめでとう!!!




今年の12月の終わりにはお兄ちゃんになるんだからねぇ!!!

優しいお兄ちゃんになるんだよ!!!


ねねさん(俺)は姪っ子か甥っ子のどっちかが生まれる事を楽しみにしてるけんねぇ!!!









今もの凄く可愛い甥っ子に会いたい!!!


さっき妹から電話がかかってきた際に甥っ子がぁ、、、


『誰に電話しゅてるの???』


って言ってる声がしたぁ!!!


でも可愛い甥っ子と喋れず、、、





ご飯中かお風呂に入ろうとしてたんかなぁ、、、







昨日“誕生日おめでとう”の電話をしたらぁ、、、


電話をした母(甥っ子からしたらおばあちゃん)に向かってぇ、、、


『誰ぇ???』

ってぇ、、、


母がぁ、、、


『おばあちゃんよ!!!』と言ってる横で俺はぁ、、、



最初の甥っ子が言った『もちぃもちぃー』に萌えてメロメロになってましたぁ!!!











可愛い甥っ子よ🎶誕生日おめでとう🎶


ねねさんは可愛い甥っ子に会いたくて会いたくてしかたにゃーい!!!!!