1週間経ったんやねぇ、、早い、、、





新宿タワレコに着いた時にはもう京が来たとファンがキャーとおなごの喜んでる声!!!


{AFE59847-676E-48DC-B81A-CA1873D57CA5}



このあたりに京が居るって事で背が小さい俺は頑張るものの見えず、、、


京も小さいから更に見えず、、、




それでも参加券が無い俺は見える場所はあるはずだと思い見つけたのが握手して帰るファンが通る場所でしたぁ!!!






それから友達と二人!!!


お腹を触ってゴメンねぇ!!!


川崎タワレコでも!!!





俺は人の腹やオシリや胸を触るのが好きです!!!


武道館の時は触ったら触り返すというのがあったけども、、、笑









そして握手を終えて帰るファンの男女関係なく京に会えて嬉しくて涙を流してたぁ!!!


やもちゃんの時より多かったぁ!!!



やもちゃんの時は可愛さと声がちゃんと聞こえた事に驚いてたからねぇ!!!笑





京も改めて小さくて可愛いと、、、


ARCHEのサイン会で京に川崎タワレコで会った時と同じ思いです!!!



それから京が帰る際にはぁ、、、


『あのドアから京は帰る』と思い待っていたらやっぱりそのドアで帰っていったのでぇ、、、



チビ凌さんは手を振りましたぁ!!!






また『明日からまた頑張れる』と思いましたぁ!!!





とっちだったらもっと頑張れます!!!







{EE6A46D5-3AF6-4CFD-B5AE-22D5A77B4318}



あのポスターあたりに居たんやねぇ!!京はぁ!!!






{DB221220-9494-4406-8B6E-8DB782489FBC}





帰りは途中まで電車でぇ、、、途中まで歩いて1時間半歩きましたぁ!!!