{E7D3CED6-79D6-4F3D-A8E9-1876B0BFD93D}


7日!!川崎タワレコでおこなわれた握手会に行って来ましたぁ!!!

参加券はありませんが行ってきたぁ!!!










{3CB8162E-D7E6-4227-A77D-67D5CDEE36FE}


やもちゃんでしたよ!!!





とっちじゃなかったのが残念ではあったけれどやもちゃんの可愛さで良い一時になりましたよ🎶








俺はその日色々やってましてぇ、、、


まぁさん達は知ってるけど!!!笑





走りながら18時半を過ぎて川崎タワレコに着いたぁ、、、

汗がダラダラ、、、



汗臭くありませんでしたかぁ???




メンバーの誰かが来る前にどうにかせぬばと汗をふいて、、、

そしてそこへ現れたのがやもちゃんでしたぁ!!!



細かったぁ、、、



俺の脂肪をあげるよ???









それから俺はやもちゃんに握手をしてもらったファンを見てましたぁ!!!


子連れのファンが居たけどもどうだったんやろ???


隙間からやもちゃんを見ていたんだけど腰の低いやもちゃんを見てたんだがぁ、、、





そんな中でやもちゃんに握手をしてもらい興奮したファンの一人が俺に話しかけてきたぁ!!!




初めて会う人、、、





だいやんのファンなんだけど可愛くて優しいやもちゃんに好きになったと!!!



確かに隙間から見ていてもちゃんとファンの目を見て小さな声を聞こえるように声を出していた事、、、そして腰が低い!!!笑


それから長くその人と居ましたぁ!!!



LINE交換も!!!







それからスタッフ以外立ち入り禁止の場所で待っていましたぁ!!!



そこへ川崎タワレコのTwitterに載せるため撮ると、、、



{45F736C6-20D4-4A8F-807D-622279216411}



↑これねぇ!!!



だけどやもちゃんが撮った場所はぁ、、、






{1312FE13-2C17-4F69-AD09-DA657037F786}




此処!!!


アニメだよ???



うまく隠したみたいだけど、、、



うまく撮れていたけど、、、


アニメ!!!笑









それからやもちゃんが帰るんだけど、、、




{1CE309D9-E420-4077-ACDF-97B6FC993E47}



チェブラーシュカを指にしたままファンの前を通っていくやもちゃん!!!



他のメンバーではありえない事!!!笑




そんなやもちゃんが可愛い!!!




そんなやもちゃんが川崎タワレコのTwitter用に撮る前に、、、



ある事で興奮してましたぁ!!!笑








まぁさんの知り合いの人に運命のような事がぁ!!!笑





Instagramをしている凌さん、、、




くまモンの画像で○○○です!!!と言ったらまぁさんの知り合いの人がぁ、、、


∑(゚Д゚)


って↑この顔にしたのでぇ、、、



『これですよねぇ!!!』とまぁさんの知り合いの人がくまモンの画像の俺のを見せてきたので『そうです!!!』と、、、


『私フォローしてるんですよ!!!』と!!!






そう、、、




まさかフォローした人がまぁさんの知り合いの俺だったんで驚いたのです!!!




俺もそれを知った時に『世界は広いようで狭いんですねぇ!!!』と!!!



こんな近くに俺のInstagramにフォローしてくれた人がまぁさんの知り合いの人で川崎タワレコで会ってぇ、、、

鳥肌立ったもの!!!






その後にやもちゃんがチェブラーシュカを指にしながら帰ると!!!



ちなみにまぁさんの知り合いの人とLINE交換をしましたぁ!!!笑








次は26日!!!