京たまの誕生日の16日に初めて妹の家に行きましたぁ!!!


妹が病院に行きたい日に甥っ子が熱があり、、、



妹が病院に行っている間に甥っ子を見ていてほしいと朝電話があって妹の家の行き方を知る母と二人で行きましたぁ!!!







行ってみると甥っ子はとても元気!!!


37もあるのに、、、

心配ではあったけど、、、甥っ子の元気さに一緒に遊んでましたぁ!!!音譜






{E9EB202E-8124-4CB7-84C0-097DA8F55B2B:01}




最初車のオモチャで遊び、、、


それから甥っ子と二人で“きかんしゃトーマス”を見てましたぁ!!!笑



{8368CD3B-ED7B-4518-8F34-3223A489FA8B:01}


俺の膝の上で見ています!!!

良い重み!!!



気のせいかぁ、、、




甥っ子は小さな音でオナラを、、、





臭くはなかったけど、、、



オムツの時は俺の膝で踏ん張ってたわねぇ!!!笑



俺の膝はリラックスできるのかなぁ???汗




まぁ!!小さな子供のは汚く感じないのでOKだぁ!!!笑






{945A031F-CCBC-4008-B68C-2E7E0D1E700D:01}



“きかんしゃトーマス”をずっと見続けていた甥っ子、、、


飽きてきたのかなぁ???

それとも疲れたのかなぁ???



静かになちゃったぁ!!!



この後はまた元気!!!




{79DD3D3E-1D79-44DD-ACC0-9107543B6980:01}



俺の子供の頃には無かったオモチャ、、、


時代を感じちゃう!!!





そんな事を思っていると甥っ子がオモチャのパトカーを探し始めましたぁ!!!








『あれぇ???』を言っただけでも可愛くて可愛くてぇ、、、この動画を何回も見ている凌さん!!!おねがい


{74B65279-ECA6-49FC-88AD-4A1EE8A6E1D8:01}


どこまで袋に顔を突っ込んでるんだかぁ!!!



可愛すぎ!!!笑











そしてあっという間に帰る時間!!!







帰り際に俺が甥っ子に『○○くん、チューしてぇ♪』と言うと甥っ子は俺の唇を奪ったぁ、、、






ふかずにマスクしましたぁ!!!笑








{1EDF24A3-59EC-4F10-844C-2D5B50E43478:01}




↑妹の家から見えるスカイツリー!!!




綺麗ざます!!!



綺麗な眺めに住めて羨ましいっす!!!笑