{37EB8430-2280-4247-BB6D-4212BB38670E:01}




SE

and Zero
2 空谷の跫音
3 Behind a vacant image
4 SUSTAIN THE UNTRUTH
5 鱗
6 懐春
7 Phenomenon
8 てふてふ
9 輪郭
10 禍夜想

INWARD SCREAM

11 咀嚼
12 Midwife
13 Cause of fickleness
14 Chain repulsion
15 Revelation of mankind
16 The inferno


EN
17 濤声
18 THE FINAL
19 OBSCURE
20 MARMALADE CHAINSAW
21 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
22 Un deux



“MARMALADE CHAINSAW”をかなりぶりに聞いたざます!!!


“OBSCURE”も久々だけど“MARMALADE CHAINSAW”はかなり久々!!!



1日目も2日目もファンは懐かしい曲にかなり喜んでましたぁ!!!


“Un deux”の後のS的なサプライズには驚きましたぁ!!!


2日目は一人で見ていたので抱き合う友達も居なかったがぁ、、、




第7弾まであるという今年6月から来年までやるというツアー!!!


激ツアーやぁ!!!


それに今回の武道館のDVDが6月!!!

新曲が7月!!!



鳥肌で肩からザワッてなったぁ!!!



銃で何回俺を撃つんだい???







とっちが髪を耳にかけた時に何発撃たれたと思う???


100回も撃たれたよ!!!ラブ



“激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇”のとっち舞を2階のスタンドの南から見てましたよ!!!



俺も一緒にとっち舞をやろうとしたがやぁ、、、



両サイドに挟まれて出来なかったぁ、、、汗











あっ!!!

お守り!!!



中のサインは京ちゃまです!!!



京ちゃまのサインでかなり喜んだけど、、、




とっちが正直良かったぁ、、、



とっち運が無いのかなぁ、、、えーん




くじけてしまうがぁ、、、



京ちゃまサインのお守りはサイフの中に大事に保管してます!!!


守ってくれると思うからぁ!!!


バックにぶら下げたりしたら無くしちゃうので無くさない常に持っているサイフの中にしましたぁ!!!





花も豪華ねぇ!!!
(1日目に撮った)



{D4213E9D-547F-4C29-A7E3-CFD215DC1D61:01}

{9E28AA2D-8C3C-43BD-A052-F8E50DD1AF3A:01}




BUCK-TICKも!!!びっくり




あっ!!!


2日目のライヴ始まる前にゆみっち姉と気になっていたのがぁ!!!(特に俺が気になってました)



看板の下あたりにお相撲さんが居たの!!!



大関なの??横綱なの???


解らないがお相撲さんが参戦するのか解らんがおったんよ!!!



DIR EN GREYの誰が好きなのか聞こうとしたが勇気がありませんでしたぁ!!!ニヤリ










武道館2日目の帰り、、、




2日目も首を振りましてぇ、、、


首と背筋と腰がヤバかったんですよ、、、歳のせいねぇ!!!笑





背筋が始まる前は痛かったのに終わったら治っていた奇跡!!!笑




次の日はさすがに首と背筋と腰がヤバく真っ直ぐ背筋をピンッと出来なかったぁ、、、


昔は1日で治したさぁ!!!



今は3日をかけて治す!!!



歳やなぁ、、、


DIR EN GREYさんは痛くならない???



かおるんの指は動けましたかぁ???











そんな2日目の帰り、、、



九段下から新宿、、新宿からある駅までは電車、、、


ある駅からは1時間もかけて歩いたぁ!!!



足は痛かったり疲れていなかったのでぇ、、、それに歩きたかったぁ!!!


なので1時間もかけて歩いたんだがぁ、、、





武道館の熱も冷めず、、とっちの事ばかり考えてぇ、、、




{38DCB53D-11E3-45B9-B656-DF2729915918:01}



↑カッコ良すぎるでしょ!!このとっちぃ!!!ラブ




1時間歩いてる中で3回もお巡りさんが自転車で巡回しとったけど気にしない!!!


おなごが一人で歩いてるけど!!!





最寄りの駅で1日目と同じく母を待ち、、、



1日目と違って2日目は寒くてぇ、、、


家に帰ってまずした事は湯船で体を温めるでしたぁ!!!笑
















今年もDIR EN GREYづくしの1年になりそうです!!!



{BE19007D-BEE2-4394-BE7F-E8AC5D675E20:01}