久々の更新で意味不明なタイトル!!!笑


2週間ぐらい信長くんが来ていますよぉー!!!




{F13B4DD4-347C-4BA6-844A-D4C78F7651C0:01}



そんな信長くんに先々週心配な事がありましたぁ!!!

洗濯物を干しに俺がベランダに出たところ、、、

下痢がベランダに、、、

これはまもちゃんなのか信長くんなのか心配になってぇ、、、

次の日に信長くんだと解りましたぁ!!!


でも顔や動きなどを見て大丈夫そうでしたぁ!!!

下痢を見つけた後から下痢してない様子、、、


痩せてもいない!!!

一時的な下痢だったんだと思います!!!





そんな信長くん、、、


{13F10DDD-CB43-4B02-9F57-2CFAB3B7F274:01}

{4AEF035A-738C-4C58-B450-CF4053CAC1AE:01}



↑下痢の次の日ぐらいかなぁ、、、


母が何をしていたのかぁ、、、


やっと俺に慣れてきたのにまた警戒されちゃったぁ、、、


『信長くん』って呼ぶと振り向いてくれるんだよ!!!

近くに来ても逃げなくなったんよ!!!


今は振り向いてはくれるけど逃げる、、、



母は何もしなくても姿で逃げる猫が多いです、、、



↓そんな先週の信長くん!!!







逃げたいのに俺が居るから逃げられない信長くん、、、

でもこう見ると余裕な感じがするよねぇ!!!笑






{F589BBBE-3526-4C6D-9F58-A4C06062667E:01}


アクビなんかしちゃってぇ!!!笑







↓昨日はぁ、、、


{0A155CC5-9326-4C90-9D30-51510D42471B:01}



よく見ると胸元あたりに寝癖!!!










↓そして今日!!!

{221422F7-36FB-4504-B3D6-F053CCCED1B7:01}




今日の朝、、、

昨日干した洗濯物を家の中に入れようとしてる時に大きな虫が居るとは知らずに乾いた洗濯物を触れてぇ、、、


ひゃーと悲鳴をあげ、、、


石鹸で手を洗い、、、


ベランダに戻ったらぁ、、、


『ンゥ??ドウシタニャ???』


ってこっちを見た後に寝始めてぇ、、、


優しくにゃいなぁ、、信長くん、、、泣








にゃぶにゃがぁーくぅーんっ!!!!!泣