ごにゃーんっ♪①を見てから②を見てねぇ!!!












19日は撮りすぎたなぁ、、、





①じゃ画像が載せられなくなってぇ、、、笑







{944BEA9C-05C6-4E48-A671-BFD2BB6DF754:01}


顔をはっきりと撮れなかったぁ、、、


おそらく、、、


その日は顔NGだから撮るなだったんかなぁ???





毛づくろいのチャコちゃん!!!

この後に昼寝をし始めたので帰る事に、、、





そしたら子猫に会ったぁ!!!

{0D8434A0-7056-4723-9BE6-D2A96A3C359A:01}

{74EECC2D-436F-4FBC-80D9-8AC0894FE993:01}


夕!!!(ゆう)


前に会った時はぁ、、、


{7BD90A56-3876-4042-8010-8113084109D1:01}


顔が解りづらかったぁ!!!


{B8B133D0-1254-49FA-9619-C0DEDB9FC70D:01}


こんな顔をしてたんやねぇ♪


{08E164F0-DD4A-4551-B8D3-75538C3E0DA6:01}



性別は解らない、、、


{700A4A23-0CC3-401A-847F-E3E1E7A12B2B:01}




そして夕も昼寝をし始めたので帰る事に!!!












5匹目の猫は午前、、仕事の説明会に行く前に凌さんの家のベランダに居たぁ、、、




{109EDA61-CE32-447A-8C14-0D60695FD19D:01}



まもちゃん!!!




そして凄い瞬間が撮れたぁ!!!


{3A5CCD8D-11AB-428C-AD64-87917D8CF657:01}



鼻を舐めた瞬間!!!


この後に寝始めたっけぇ、、、

{52C55629-067A-4E78-9FB4-CB9D7EAC9F60:01}






かわゆい猫に癒された凌さんでちぃたぁ、、、