19日は午後からはパラダイスだったぁ!!!笑




午前中は仕事の説明会で何か疲れたが猫と居る時は疲れを忘れてましたぁ♪




その午後に会った5匹の猫を♪










{4584E931-1AA3-4B31-ABFD-A1B33F5342BD:01}


アゴの下をナデナデされて気持ちが良い顔がこちらぁ!!!笑

名前はデッパくん!!!

下の前歯が出っ歯なんです!!!笑


1年ぶりに会ったデッパくん!!!


相変わらず靴を枕にする、、、

{2BBFD299-CB88-4CE8-91AD-DCADBFBEE520:01}

{1FC1234E-4D4A-4567-9D8E-876208C7AD54:01}

{7BE688FE-2E5D-4B62-82CB-7C85ABC08800:01}


この日は太陽が凄かったぁ、、、

暑すぎて背中がぁ、、、暑

だから移動しようとするとデッパくんが『イッチャウニャカァ???』と鳴くんですよ!!!


だからこの後もちょっと場所を変えてぇ、、、



{D2BCD28C-1924-4EE5-AB0C-4990880D8AE4:01}

{921233FA-DE84-4EAB-A674-CC22289279C3:01}


警戒心ゼロ!!!


その後にちょっと離れた所に居たのがぁ、、、



{2346CEE4-AB20-4B21-83A3-A6CECD0560D2:01}


10年近く使われていない工場で休んでいたイチゴウです!!!


イチゴウという名前の由来、、、


この顔があと2匹居る!!!

見分けがつかないぐらい似てるんで解らない、、、


なのでイチゴウは1号という意味!!!

だからと言ってイチゴウはぁ、、、





その後に違う場所で前の週に会って以来の美人猫のチャコちゃん!!!


{8793914F-2192-4BBB-BA3D-C0531ABA46E6:01}


手をクロスをするのが美人猫の基本のポーズ!!!笑

昼寝をしているところを起こしてしまったぁ、、、

なのに怒りもせずナデナデさせてくれたぁ!!!



{9171686C-91EC-48D3-B29B-A39C10F840B4:01}


俺のバックをスリスリしたり!!!


{FF6C353C-3D82-45CB-B28E-01BC190DA346:01}


撮ろうとしたらiPhoneに近寄る!!!




続く、、、