最近またよく来るようになったまもちゃん!!!



今日も来たんだけど、、、いつの間にか来てたぁ!!!

窓を開けてたのに気付かんかったぁ!!!

さすが肉球!!!!!



肉球には幸せがつまってるよ!!!笑






そんにゃわけでまもちゃんを!!!



どう見ても凌さんの自己満になっているけど、、、←前からかぁ???









{DBC2543C-4C85-4B47-B625-4EFC9E39EE43:01}


あのウィンクの次の日、、、


俺が寝やすく作ったダンボールの寝床で寝ていたまもちゃん!!!


いつから来ていたのかぁ、、、



雨で出来た水たまりの水をゴクゴクッ!!!






{EE179BC1-2E4E-4CA5-8E82-2B200C097D1B:01}

{ECBEA857-6B57-43B7-A097-ABFD75B345DD:01}


アァ~ウミャカッタニャ~!!!


と言ったかは解らんが綺麗な水を用意するから水たまりの水を飲むなってぇ!!!





{4910DFF4-DF04-43C1-BD00-2802C6338A16:01}


あっ、、まもちゃんに睨まれたぁ、、、


ニャニィトッテルニャ!!!

って顔をしてる、、、


まもちゃんが可愛いもんでぇ、、、

つ、、つい、、、


テヘッ!!!チュー








その後に俺が居て寝れんからと何処かへ行ってしまったまもちゃん、、、


毎回すみませんっ、、、




その際に残っていたぁ、、、








{796B6137-6081-4752-81DB-1AC51C71B56A:01}


まもちゃんの足跡!!!


これを見ると肉球を触りたくなる!!!



プニィプニィプニィ音譜













↓そして今日!!!



{80ACD5E2-85AC-46B2-B006-AC53FF8DC793:01}


そのモフモフなお腹に触らせてくれぇよ!!!

良いだろぉ???笑




窓を開け、、窓の近くてツムツムとかしてたのに、、、


気付かんかったぁ、、、


まもちゃんに、、、




何気なく窓から空を見たらまもちゃんが居たんよ!!!笑





明日も居るかなぁ???