昨日のお昼前、、、




朝顔に水をあげに行ったらぁ、、、




かなり久々にまもちゃんがぁ!!!



{483C9161-0486-4733-9972-07D546133FA2:01}


寝ていたみたいでぇ、、、

起こしてごめんよ!!!



{7002BE5F-E66B-4DF0-BE33-764B2800247D:01}


ほらぁ!!!


このウィンク!!!

誘ってるよねぇ!!!笑


でもねぇ、、ウィンクする意味がぁ、、、


知り合いに聞けば結膜炎じゃないかってぇ!!!


俺もまもちゃんを見た時に何回かウィンクしたりするので怪我をしたのかと思っていたが怪我をしていない、、、


なので気になっていたぁ、、、



だけど、、、



{46D3AC91-541F-41B1-BB16-0B1B84B05A13:01}


俺からしたら誘ってるようにしか思えない!!!笑



それにしてもまもちゃんが画像に写ってる場所、、、



そこを通らないと部屋の中に入れない、、、








{A974E707-BFAA-437B-9197-D8B7B48F904D:01}

{606E3AE7-B26B-45FD-BFC2-5A47E436E0C2:01}


ねぇ、、家の中に入れない、、、





{5351551D-7ACF-4B49-9719-2D5D732CBC6D:01}

{63B69054-DD79-4E1A-89ED-6AA12EB74255:01}



入れない、、あの、、、


寝ようとしてる、、、???




{FF81A518-A8CF-4D1F-A990-5D53AF906450:01}



ンゥ???






にゃんでもないですぅ、、、









この後家の中に入れましたぁ!!!泣笑






まもちゃんに『近いうちに俺引っ越すからまもちゃんとはお別れだよ』って言ったらぁ、、、



エッ、、って顔をしていたよ、、、






寂しくなるなぁ、、、





真子ちゃんにも会えなくなる、、、