今週の火曜日、、、

凌さんは疲れましたぁ、、、






凌さんは今年中に引っ越さなければならなくなってぇ、、、


大きな地震にこの家は耐えられないんだってさぁ、、、


前の家でもそうだったよ、、、

立ち退きで引っ越すから少しは楽だがぁ、、、




その今週の火曜日に家を4件見てきたぁ、、、


それで疲れたの、、、


不動産屋の人が運転する車で移動したがぁ、、、

ただ家を見るだけで疲れるとはぁ、、、


途中、、車の中で頭痛に、、、

薬を持ってなかったから辛かったぁ、、、

夕日が綺麗すぎてパシャリしたさぁ、、、



{DA834224-7110-4503-9BF6-73198FFD7179:01}


結局、、家は見つからんかったぁ、、、


良かったとしてもベランダが無く朝顔が育てられませんっ!!!

種がたくさん出来たからねぇ、、、






その家を見て回って疲れた体を癒したのが猫さん達、、、














{9EE2CA77-C913-4179-BE27-6013DFABBFE6:01}

{DD9BB790-83DA-4782-A759-34E8891531A6:01}

{A7D44876-4F47-41D8-BC9F-11A8FC2A647A:01}

{8348CB72-BFEC-435B-8EC8-A9181538ACAE:01}

{98FA9872-1799-4DEB-9008-0F837FF3FBAA:01}


おばあちゃん猫のミーコさん!!!

おばあちゃん猫だからなのか人懐こいだけじゃなく、、、落ち着いてらしゃる!!!

撮られても動じない!!!笑

とにかくマッサージをしてくれと!!!笑



俺の右手をナメナメ!!!


信頼された証でやんすぅ!!!

猫が人間の手をナメナメしてくれるのは信頼されてる証なのですよ!!!キラキラ




そのミーコさんがナメナメした右手を洗いもせずに違う場所で猫さんに会ったらぁ、、、





{6244F987-77D5-4BD0-BFA7-BC205254328E:01}

{CBF08BB0-C9FF-4893-B79A-C742014B9323:01}



{50C63F15-7D03-4A79-AC26-CF64E257665A:01}

{22E36D26-3CCD-4B97-A506-5FE6D4B912F0:01}

{6BA6883D-46FF-40AC-A76E-C0EC2EBAAFA5:01}


久々に会ったチャコちゃんに右手でナデナデしたら不機嫌になりましたぁ、、、

それで左手でナデナデしたら機嫌が良くなりましたぁ!!!

何じゃそりゃ!!!笑


それにしても、、、


チャコちゃんはかなりの美人猫!!!


にゃのにぃ、、夕方のせいかぁ、、、


写りがぁ、、、えーん



そしたらぁ、、チャコちゃんの近くに居た夕ちゃん(ユウちゃん)までも、、、



{7E66F901-6A7C-4CDE-9937-AEBD2A00B888:01}



可愛い顔がぁ、、、




でも凌さんは満足です!!!





猫に何日も何日も見たり触れたりしてなかったので禁断症状がぁ、、、



カリカリの匂い、、、
猫の体臭、、、


匂って匂ってぇ、、、




↑これぇマジな話よ!!!笑











早めに良い家を見つけて引っ越したい、、、




出来れば猫とくらせる家を、、、