久々の更新、、、


今まで何をしていたかぁ、、、


なんにも!!!


ただ怖い事がお父ちゃんの命日の次の日におきたぁ!!!


いつものように朝の朝顔の水やりをしていたぁ、、、


そんな時に、、、


俺はCameranにアップするためにiPhoneのカメラで朝顔を撮っていると、、、

視線を感じて視線が感じた方を見たら見知らぬ50~60代ぐらいのおじさんが俺を見ていたぁ、、、

気のせいだと思いたいが俺が動く度に動くのでしゃがんで隠れたぁ、、、


もう居ないだろうと立ち上がった瞬間にそのおじさんは俺が居たベランダのすぐ下あたりに居たぁ、、、

それもこっちをジィーと見ていて気味が悪く家の中に入ったぁ、、、

しばらくしてベランダに出たら居なかったがぁ、、、


あんなに怖い事がなかったので母に言ってそして泣きましたぁ、、、


実は去年ぐらいから俺が洗濯物を干していたり朝顔に水やりをしてる時にこっちを見る男性はいましたぁ、、、

だけどベランダのすぐ下に居るというのは無く、、、


それでしばらくベランダや外に出る際は時間関係なく怖いまますごしましたぁ、、、

あの日からあのおじさんを見ていないからって何処で見ているのか解らないのでぇ、、、


今は居るか居ないかを見ても居ないので少しは安心してる!!!


けど怖い、、、


今年の1月の終わりと5月の終わりに、、、
俺が家で一人で居る時に自分の部屋に居ると隣の部屋に人の気配を感じるというのがあったぁ!!!

母でも誰でもない、、、

霊って感じもしない、、霊感はある方なのでぇ、、、


その時はスマホを握りながら怖い思いをしたぁ、、、


ベランダに居る俺を見ていたおじさんが同じ人かは解らないがぁ、、、

同じ人だったら怖いです!!!


この世の中は何があるか解らないので気をつけなければぁ、、、

他人事ではないと思ったぁ、、、



そんな9月!!!


西洋朝顔が白色以外の色が咲き乱れてます!!!


{4765B079-7994-48BA-915C-56D9AA4C864B:01}

{997BEF0F-F1A4-4202-A202-A8531C96E4EF:01}

{478B9586-AF01-4C13-B6AD-1EED459724C3:01}



最後の画像は今日撮ったもの!!!


普通の朝顔は相変わらず多く咲いている!!!




こりゃ冬まで咲いてそうです!!!






久々の投稿の始めが怖い話でごめんなさい、、、