今週の火曜日から俺が育ててる朝顔に新たなお客様がいらしゃったぁ、、、


















{AC1405D6-0A9E-434B-83A6-7AA019BC76C8:01}


カマキリです!!!

大きさはぁ、、、


小さい!!!笑




見つけた時は驚きましたぁ!!!

去年は蟻やバッタや蝉が来ましたがぁ、、、



今年は蟻と名前が解らない虫、、、

それが虫を食うカマキリ!!!



{3A3DD3C3-82AF-4F96-8519-6E054159B876:01}



見て解ると思んだがぁ、、、

逆さです!!!


人間なら血がのぼる!!!




そして昨日、、、





{BB38664C-B605-4669-8E02-FB379B090E6C:01}



また逆さ!!!

火曜日もそうだがぁ、、、

俺が近くに来るとキョロと顔が動く!!!

虫が嫌いなので触りはしない、、、ってか見るだけでも駄目なのに大丈夫だぁ!!!



ツノを火曜日にイタズラしたら”やめろ“とやるだけだったがぁ、、、

昨日は”やめろって“ってカマが動いたぁ!!!

ツノは何とか触れるみたいねぇ、、、


そして↑画像の後に逆さだったのがぁ、、、


動きだしハエを狙い始めたぁ!!!




こりゃ凄い瞬間が見れると、、、




{E6E90651-AB35-456C-A902-070B64245E98:01}



ユラユラと上下に動いた後に、、、

そっと近付き、、、

止まる、、、

そしたらハエの方からカマキリに近付き、、、


そしたらカマでシュと取り、、、

ガブッと早食いで食べたぁ!!!





何やろ、、、感動したぁ!!!



テレビでしか見れん光景!!!








夏休みの自由研究になりましたぁ!!!笑