やもちゃんさまぁ、、、


初めてのモデルウォークはどうだったのかしらぁ???笑

ライヴとは違う緊張感にロボットみたいな歩きに見えたけども!!!笑



そんなわけで凌さん家の朝顔でございます!!!


あれから西洋朝顔は白しか咲いておりませんっ!!!笑


{F565C42E-ED25-4160-B15C-8DD237A8ADAB:01}


大きさもかなり大きいしぃ!!!


そんな中でぇ、、、


今日小さな花を咲かせましたぁ!!!



{53DA6CDC-41B5-4EC9-8945-58B77D1AF404:01}


大きさは小さな子供のゲンコツ、、、

または猫の赤ちゃんぐらいの大きさ!!!

そしてタイトルの“下に咲く花のように♪”の意味はこの小さな花が下の下に咲いてるんです!!!

昨日ジョウロをどかして気付きましたぁ!!!

あんまり太陽があたらないのだがぁ、、、

かなり太陽があたる所に朝顔があるとはいえ、、、








普通の朝顔はぁ、、、


{53EB292A-8491-4439-B900-E84E92127E47:01}



ようやく待っていた赤色が咲きましたぁ!!!

今週の月曜日あたりかなぁ???

ずっと青紫と赤紫だったんで赤色は咲かないんかと、、、










昨日蝉が鳴きましたぁ!!!


東京の梅雨明けはそこまできてる!!!



夏は嫌い!!!笑




ちなみにタイトルなんだが”裸の大将“をパクりまちぃたぁ!!!笑