木曜と今日、、、

第2号と第3号が咲きましたぁ♪








{3BA9AD5A-F36C-4072-A419-98F1190B1FEA:01}


形はおかしいけれど第2号!!!

前日に咲こうとしてやめてしまい、、、

『明日咲こうなぁ!!!』って言ったら木曜に咲いてくれましたぁ!!!


{666423E4-9669-45CF-84DF-D54AF48E332D:01}


これが今日咲いた第3号!!!

撮るのが大変でiPhoneの向きを変えて撮ったぁ!!!

そしたら右上に俺の腕が映りましたぁ!!!

葉がうまく隠してくれましたぁ!!!

良い子たちだぁ、、、


朝顔がジャングルになってるって言わないでぇ、、、




明日咲きそうなのはこちらぁ、、、




{CF9C9AA9-20A8-443A-81AD-B0A0EEB8AEAD:01}



この子もまた今日咲こうとしてやめたっぽい!!!

なので『明日咲こうなぁ!!!』って言ったなりよ!!!




















違う話ですがぁ、、、


貴志駅の駅長、、、


たま駅長が心不全で22日に16歳で亡くなったさぁ、、、


{59D78D46-FA63-4D5C-A1CB-4BB63024D01F:01}



人間で80歳!!!


貴志駅をかなり有名にしてくれたたま駅長!!!


ありがとう!!!


ご苦労様!!!


寂しくなるけど、、、


たま駅長に会いに行きたかったなぁ、、、