いつからだろう、、、


お笑い芸人のピスタチオのあの動きを日頃でもやってしまうぐらい重症になったのはぁ、、、



そんな凌さん、、、


昨日と今日、、、驚いています!!!












普通の朝顔、、、明日には一つ咲きそうです!!!



{0F398F09-C8EB-44C3-B17B-40A6D3289F2B:01}


↑これが昨日の様子!!!




{05774F5F-4FE2-494B-BA16-C255059A59B5:01}


↑これが今日の朝の様子!!!



さっき見に行ったら明日には咲きそうな感じに成長していましたぁ!!!




去年の場合、、、


7月15日ぐらいに普通の朝顔は咲きましたぁ!!!

なのに6月に咲こうとしている!!!


去年よりも早めに咲き終わってしまうのかなぁ、、、




そしてもう一つ驚くのはぁ、、、






{E2DB907B-91BC-490C-AE17-12C9BDF9107C:01}


西洋朝顔も7月ぐらいには咲きそうなのです!!!



そしていくつも蕾を出している!!!


確かぁ、、、西洋朝顔は7月には咲かず8月に2つ咲くがそれから咲かずに9月ぐらいからいくつか咲き始めたぁ!!!









俺、、、何かしたっけぇ???笑





5月に30℃が何回かあったから勘違いして早めに咲こうとしてるのかなぁ???