黒乃ちゃんのためにダンボールで作った寝床…



この間しっかりとは見ていなかったがぁ…



今日はしっかりと見れたぁ♪











ダンボールで寝てくれてるよぉー!!!!!!!


感激じゃー!!!!!!!!!!!!!!!!




だいたい10時から14時ぐらいまで太陽が暖かい時間帯は此処で寝ている事は音で知っていましたぁ!!!



ボンッ…カサカサ…ってダンボールに入って寝転んだ音がねぇ♪



最近は『これは毛づくろいしてるなぁ!!!』の音まで解るようになりましたよ♪


暇だなぁ…凌さんって言った奴はどこのどいつだぁい???アノヒトハイマノニシオカスミコ






それからまた黒乃ちゃんを撮ろうと目をあけた瞬間を…












目が半開き!!!



まぶぅしぃくてにゃ…にも見えますがぁ…







この後に黒乃ちゃんは逃げてしまいましたがぁ…


俺がベランダに居なくなって30分後ぐらいにはまたダンボールに来た音がしていましたぁ!!!




可愛いにゃんこめぇ!!!





















凌さんには辛い花粉がやって参りましたぁ…



この間からクシャミはしていたものの今日の方がクシャミが多いです!!!


鼻はムズムズです!!!

でもまだ良いんだぁ…でもまだ良いんだぁ…


これからクシャミ…鼻水…目の痒み…涙…




花粉症じゃないアナタが羨ましいです!!!ダレデスカ







ヒャクションッ!!アァー!!!





おっさんみたいなクシャミをする凌さんでしたぁ…