お誕生日おめでとうございます!!!

間違っていなければぁ…今日で40だなぁ!!!





DIR EN GREYの兄やん!!!


かおるんはお父さんねぇ!!!




やんちゃな弟は京たま!!!


とっちはぁ…とっちはぁ…グフゥ


(何も無いんかい!!!)


やもちゃんはツンデレ系の妹やろ!!!

『長い間お疲れさまでした』

あれにはウケたぞぉ!!!






ってかかなり話がそれましたぁ…






段々とDIR EN GREYが40代にいくけれど若いよねぇ!!!



かおるんはふ…




ってか中学生の子供が居るって言っても違和感がない…




また話がそれましたぁ…








ARCHEが出た今どんな形で見せてくれるんだい???




無理せず健康で怪我せずファンを驚かせてください!!!