参加券は無いけど行ってきましたぁ!!!

今週の水曜日ぐらいから興奮し睡眠時間が短いというのが続き…


昨日なんかは1時間半ぐらいしか寝ていなく…







9時から12時まで用事があったので眠い中を向かい野良猫のまもちゃんで川崎に行くまで頑張ろうと!!!







暖かそう…


でもねぇ…この何時間後に体がホットになってしまってねぇ…











そして用事をすませ風呂に入ってから14時半過ぎに家を出たんだけども…


緊張でどうにかなりそうでぇ…



そしたら京浜東北線に乗ったら大森と蒲田あたりで緊急停車…


何でこんな時に緊急停車になるんだかねぇ…


出勤でもライヴの時も何故かこの京浜東北線は緊急停車をするんでたまにイラッとなる…


ただたんに凌さんの運の悪さなんだけども…


ちなみに緊急停車した理由が蒲田と川崎の間に人が入り込んだのでという事らしい…




そっからが凌さんは大変です!!!



川崎に着いてから走る走る!!!

参加券が無いけど…サイン会で誰が来るか解らなかったから早く行きたくてぇ…





それで息切れはするし喉がかわくし体がホットになるで疲れたぁ…


ミッチーお姉様(みち)に会ってぇ…


相変わらず可愛かったよ!!!

ゆみっち姉!!!スカイちゃん!!!笑




一番に可愛かったのはLINEでのミッチーお姉様よ!!!

緊張が伝わるメッセージでぇ!!!笑


そして16時!!!





緊張がMAXです!!!


その時に俺のすぐ目の前を京たまが通って声が出ずただ見つめるだけです!!!


ARCHEのコーナーの隣で髪短めの男に間違われるおなごです!!!笑




京たまに生で間近で会った時はぁ…

京たま…ファンの人にこんな事を言ったら怒られそうだけども…


京たまの背が自分の背と変わらなかったので驚きましたぁ!!!


ライヴや雑誌などでは大きく感じていたのです!!!


それだけ存在感が大きかったんですねぇ!!!


それとお顔が小さく更に驚きましたぁ!!!


それより何より笑顔でしたぁ!!!


ファンの人とサイン会で触れ合う事を楽しみにしてるんだと伝わりましたぁ!!!




俺は正直とっちに会いたかったです!!!


でも京たまの詩や声が好きでそれでこの歳まで生きれたしこれからも生きていけるんです!!!



だから自分の目の前を京たまが通った時は嬉しくて嬉しくて興奮してしまってぇ!!!


LINEでミッチーお姉様やみちょ(みちみち)に伝えてましたぁ!!!







それからサインを書いて戻ってきたミッチーお姉様の京たまのサインを見ましたぁ!!!






凄い!!!とまた興奮してしまってぇ!!!笑

また体がホットです!!!



それからミッチーお姉様はお子さんが家で待っているので帰っていったけども…




たまたま会った友達と一緒に居ましたぁ!!!



この後にまた凄い事になるとはぁ…笑







友達は参加券が最後あたりだったのだけど…


サインから戻ってきた友達が何故か落ち込んでたぁ…


でもすぐに喜びへと変わりましたぁ!!!





何故友達が落ち込みから喜びへと変わったのかというと…









サインじゃなくピンク!!!笑



俺はこれを見た時に『何故にピンク!?』だと!!!


これはあくまでも凌さんの推理ですよ???



友達が着ていた服やバックがピンクだったので京たまはサインではなく“ピンク”にしたのではないかと!!!



その後に京たまの傍に居たスタッフで髪が長く黒髪の美人なお姉さんが言うにはぁ…(妖怪ウォッチが好きなスタッフです!!!笑)



最後らへんに来た友達のサインを見て何十人と来たファンの中で唯一サインじゃなくピンクだったのが友達だけだったらしく『レアだぁ♪』となり…


友達は落ち込みから喜びへと変わったのです!!!



確かにサインじゃなくピンクというのは京たまの気持ちなのでかなりレアだと!!!


舞い上がってしまい…


美人なお姉さんはお忙しいのに俺や友達やたまたま出会った男の人と喋ってくれて嬉しかったです!!!





それから京たまのサインを…







パシャリ♪




この京たまのサインがあるのはこちらのコーナーです!!!













いやぁ…今日も凌さんは緊張しております!!!


参加券は無いですが新宿のタワレコに行きます!!!



メンバーの誰が来るか解らないけれど…







とっちだったらどんな風に会ってどれだけ緊張してしまうのかと心配です!!!


色々と…













昨日川崎のタワレコで京たまを近くで会ってまた忘れられない12月13日になりましたぁ!!!

ありがとうございます!!!




今日の睡眠時間は2時間半ぐらい…自分…大丈夫なんかなぁ…汗