足の冷たさで中途半端に起きて2時間半が経ち…

今足を暖めながらこの間とっちがラジオに出た際の映像を見てたぁ…





とっちは俺より歳上だけども…












歳上だけども…













可愛い♪フッフッフ








ドラえもん!!!



解る!!!

やもちゃん!!何故にドラえもん!!!



あと…妖怪ウォッチだっけぇ???

あれも何でやったのかぁ!!!


この間のハロウィンは猫をテーマにしてたよねぇ!!やもちゃん!!!



ドラえもんは猫!!!


妖怪ウォッチも猫!!!


チャシャ猫も猫!!!




ってかとっちがハロウィンで仮装するならぁ…






しょくぱんマン…


いやぁ…





タキシード仮面???








タキシード仮面!!ねぇ!!!笑








タキシード仮面をやってくだしゃい!!!熱望














それにしても…とっちはめちゃくちゃ緊張してたかもねぇ…



司会?をしていた人がプロだから緊張してるとっちがどうにか喋れてたけども!!!


まぁ…『えぇ』を連発しなかっただけでも…



でもシャツを何回か直してるのを見ると…笑






ラジオを終えた時のとっちの安堵な笑みは忘れられないぜぇ!!!笑


声が大きくなってなぁ!!!笑


とっちの声が小さくて途中スタッフがマイクを近付けてたもんねぇ!!!フッフッフ



まぁ…俺も緊張したらそうなるけども!!!笑











何の缶コーヒーなんやろ…???





とっち!!あまり缶コーヒーを飲むと蕁麻疹が出るかもよ!!!



凌さんのお父ちゃんが缶コーヒーを毎日飲んでたら背中に蕁麻疹がバァーと出てたからぁ…












ってか明日と明後日…川崎と新宿に行きます!!!!!




参加券は無いけれど…シクシク








おやぷみぃ…Zzz











家の柿を食う鳥を撮りましたぁ!!!ダジャレ






では本当に…







おやぷみぃ…Zzz