今は一旦休み…




16日に母が体がダルいと言っていたぁ…

風邪かぁ???と思い風邪薬を飲ませましたぁ…


次の日の17日は熱が上がったり下がったりだったのが夜になるにつれて38度も熱があり吐いたりもしたので先月緊急入院した時と同じだと…



尿管にある結石からの感染症…




段々と熱が上がる…



次の日の18日の朝…


早く母を病院で診てもらいたいと母が入院していた病院の緊急外来に行こうと…



でもまず病院に電話をしたらぁ…


泌尿器科の医師が居ないからと…


朝8時からの普通外来の時間帯なら居ると言われたぁ…


結石で飲んでいる薬の“ウロカルン”を飲ませてくださいと言われ飲ませたら熱が下がり落ち着く…



それでも心配なので8時半過ぎに家を出て病院へ…


そして泌尿器科の待合室で待つが中々…


朝だから待合室で待つ人は少ないはずなのに…






それから医師に会うまで尿検査や採血をしたぁ…






その後から母は『寒い寒い』と凍え始めたぁ…


看護師に『何か肩にかけるものはありませんかぁ???』と言ったらタオルケットを持ってきたぁ…



それから採血の結果が来たとともに処置室のベッドで寝るように言われたぁ…


そこで緊急入院になりましたぁ…




『やっぱり先月と同じだ』と…



母が心配で17日は3~4時間しか寝ていなくて18日は一睡もしてなかったぁ…


だから18日は何時間も病院に居たのもあり仕事をするよりも疲れてしまったぁ…



その18日の夜に病室のベッドで母は39.7度の熱をだしたぁ…


1時間前までは37.5度とかだったのに…


夜になれば熱はかなり上がるだろうと思っていたけれどこんなに上がるとは思わなかったぁ…



フラフラの母がトイレに行くとベッドから起き上がり車椅子に乗ろうとするがベッドから落ちそうになり母のかなり近くに居た看護師が驚き抱きしめるような感じで受け止めたぁ!!!


俺は車椅子にはばまれていたため助けに行けない…



面会時間の20時を過ぎても母が心配で帰らずにいたぁ…



薬で熱を下げ37.5度になる…



そして少し安心して病院から離れようとしたら出入口が閉まっていてぇ…



そしたら警備員が『こちらです!!!』と他の出入口を案内されたんだけども…




此処は何処だと…



そして警備員がぁ…道案内に『此処を真っ直ぐ行って右に』と言うその姿がぁ…






大袈裟に体全体を使って道案内…




俺…固まったとともに呆然…







笑いそうにはなったがぁ…



道案内してくれてる警備員に申し訳ないと固まりながら笑うのを我慢しましたぁ…



ってかさっきまで母が心配だった人なんだけども…






そして家に着き母の緊急入院で驚いた妹と電話で話していたぁ…


母が37.5度から36.5度になったよってぇ!!!


良かったです…

それと明日(19日)妹が来ると家に来るかもしれないと…



朝のままの部屋を片付けたりしなきゃいけないのにひどく疲れてゆっーくりと片付けてぇ…



19日の夜中1時前に風呂…




シャワーから出るお湯に『おぉ♪』と言ってしまってぇ…




外人かぁ!!!ってぇ…




疲れが極度までいってしまうと壊れてしまうんですねぇ…



それからどのぐらい寝たんでしょうかねぇ…あんまり寝た気はしなかったんだけども…




12時半に病院へ…




1ヵ月ぶりに愛しき妹…毒舌ねぇ…笑



毒舌を吐くんですよ…凌さんの妹ってぇ!!!



でも天然な事が『えっ!?』って出てくる!!!笑


優しいおなごですよ!!!






それから1時間半後に妹は帰りましたぁ…



絶対に凌さんハウスに行ってから帰ったなぁ…



現に20時過ぎに家に帰ったら物が動いてたもの!!!笑




それから20日…21日…22日は高い熱は上がらなくなり平熱に…





22日の18時頃…急遽母が23日に退院…




26日にまた入院するのにさぁ…



だったらそのまま入院で良いんじゃないかぁ???


29日に手術でしょ???




入院…退院…手続き書くの大変なんですけど!!!




そして今日23日に退院…



手術してから安心して退院してほしいのに…




別に病室が足りないとか問題をおこしたとか無いんだよ!!!


意味が解らん…この病院…








帰りに彼岸花…



綺麗さぁ♪






とにかくまだ疲れてはいるがぁ…




26日にまた入院した次の日の27日はぁ…



2~3時間ぐらい可愛い可愛い甥っ子を俺に預けて妹は母の面会するんだってさぁ♪



2~3時間も可愛い可愛い甥っ子を一人占めぇ♪





きさたそねるろむおらこるかわすやさこやろらぎゃー♪壊







気まぐれで俺に可愛い可愛い甥っ子を預けないはやめてよ!!!!!!