母の退院が決まった前日ぐらいに撮ったもの…







殿くん!!!

夏の暑さでバテてたのと夏の毛になっているせいか痩せていたんだなぁ…






他の猫ちゃん達よりナデナデさせてくれる♪


ある人が殿くんは9歳の男の子って言ってましたぁ!!!


もうおじいちゃんやねぇ♪




未だに女の子にモテモテみたい♪






黒猫のクロちゃんが彼女らしい♪


彼女のクロちゃんにかなり愛されてましたぁ♪



チューまでしてたわよ!!!


その瞬間は夜だったんで撮れなかったさぁ…










シッポがウサギちゃん!!!笑







おぉ♪笑









また会えたらええなぁ♪笑





















トウくんが優しい人とくらしています!!!


今年3月に捨てられたトウくんが優しい人に拾われて幸せにくらしているようです!!!


良かったねぇ♪トウくん♪