最初から衝撃でしたぁ…


DIR EN GREYがどんな思いで無期限活動休止にしたのかを…



最初はDIR EN GREYの文字に…






喜びがあってぇ…



次に…






大好きな敏弥にハシャギ…喜ぶ…












そして段々とこの無期限活動休止のわけが出てくる…



俺はそれを見て改めてライヴでのDIR EN GREYの復活は凄いものになっている!!!


“IN SITU”は”あるべき場所“という意味があります!!!



自分ごとですがぁ…


俺は2年前のパニック障害となり苦しく辛く悲しい1年半をすごしてましたぁ…

あの生きている実感の無い毎日…


自傷で生きている事を確かめていた自分は“どれだけ生きたかったかぁ?”や”幸せを感じていたい“とパニック障害となって解ったあの時の感情は死ぬまで忘れない…


忘れようとしても忘れられない…


限界を感じた事に気付かされたのは2010年のDIR EN GREYの新木場でのライヴ…


その後にいつ治るか解らないパニック障害との戦い…


そんな思い入れのある新木場が12月の4日と6日にある!!!


みちさんがチケットをとってくれた!!!

ありがとうございます!!!!!(о´∀`о)


俺は今回のDIR EN GREYの復活は自分の復活だと勝手に思ってます!!!!!(о´∀`о)


それで“イベ検”で見て改めて思いましたぁ!!!!!


暗い話にしてごめんなさい!!!!!


↓明るくなるか解りませんが載せますねぇ…







薫の決断で…







今回のライヴの意気込み聞く…




なのに…京はぁ…







まぁ…少し出たのと…

京の口から聞けたのは俺的には良かったぁ!!!!!

世界を圧倒する京の声に俺はどんだけ救われた事かぁ…

声がぁ?耳がぁ?の問いに…俺は昔京が言っていた言葉を思い出す…







『いつ倒れても良いようにいつも全力をだしている』と…



でもねぇ…


ずっとライヴで最強なパフォーマンスする彼らですよ?

Booさんがniconicoで言ってたじゃない?


歳をとると体力的な事を考えるから下げていくのを彼らは下がる事もなく上がっていくと!!!



俺だけが思ってる事じゃなかったねぇ!!!

Booさんも思ってたんだもんっ!!!



一回休んでも最強が最強を生む事は出来るのだからDIR EN GREY休めよ!!!ってぇ!!!


DIR EN GREYの思いはファンは解ってるし忘れもしない!!!!!


どんだけのファンがDIR EN GREYに生きる強さをもらってるのかを!!!!!

そんなDIR EN GREYが出した無期限活動休止からの復活は嬉しいからってぇ!!!!!



今復活したDIR EN GREY!!!休む事が必要だと思いながら最強が最強を生むという事を続けてもらいたい!!!!!



そしてDIR EN GREYを信じてついていきたい!!!!!(о´∀`о)




長々と真面目に言ってしまったぁ!!!


”イベ検“でハシャグ自分を載せるつもりがぁ!!!!!







Android携帯からの投稿