小雨だったはずの外が俺が外に出ると大雨になり…




俺が建物の中に入ると小雨になり…



俺が建物から出ると大雨になる…




これを雨女と申します!!!


はいっ!!おこんばんはぁ!!!









今日は母とまた一緒に夕飯を外で食べましたぁ…



食べたのは香港料理です!!!




香港料理店に行くのはパニック障害になって以来ですぅ!!!



パニック障害の時に香港料理店に行ったらパニックとなり注文をせずに帰るという…


あれから2年…


やっと今日行けた感じです!!!



外食が出来るようになったのは今年にはいった頃からです!!!






そして香港料理店で食べたのはこれです!!!












ピータンも食べたけど…生臭い感じがしたぁ…もう食べません…


母が食べたいと食べたんですがぁ…





そんな雨の日でしたぁ!!!










Android携帯からの投稿