先ほど昨日の夜にベランダに干した洗濯物を家の中に入れる際に気づきましたぁ…


網戸と窓の間にG(ゴキです…嫌いだからGです)が挟まる感じに居たのです…


生きているのか死んでいるのかは解りませんが…

俺は恐怖で急いで家の中に入り窓を閉めて…悲鳴…


ギャ~ではなく…


あ゛ぁ~です!!!


ベランダで悲鳴をあげたかったのですが近所迷惑になるだけじゃなく警察に呼ばれそうなので…



ってかねぇ…悲鳴をあげた後に気付いた…


昨日洗濯物を干して…風通しにと網戸だけを閉めてたのですが…


上手く閉まらず少し開いていたので閉めようと際に何かが俺の指に触れて…


ボォンと下に落ちる音がしたぁ…

虫だと思い窓を閉めた…


てっきりその時は黄金虫とかと思ったのですがぁ…


さっき乾いた洗濯物を家の中に入れる際に見たGは俺の指に触れた虫だと気付くと…俺は更に…



いやぁ~ではく…


いよぉ~と歌舞伎役者かと思うような悲鳴…





そしてここから怖い話です…




Gを見た時の俺はどうだったのかと表現にとスマホでパシャパシャと自分はヘットバンするかのように動き背景は動いていなかったのですがぁ…


撮れちゃいましたぁ…


心霊写真…(。>д<)












心臓が弱い人は見ないで!!!!!






































右上のかどあたりです…


顔に見えませんかぁ?


旧・自虐的敗北者のブログには雪が降り喜ぶ様子をムービーを載せた後に男の笑い声が入ってましたぁ…


あれは朝明けたばかりで人はおろか自分の家には男は居ません…


なのでムービーで霊の声が入った事になるわけでぇ…


それから何年後に↑あの画像です!!!



他にもあの画像のように撮ったものには霊は写りこんでません…










頭痛の原因の霊なのでしょうかぁ…?














Android携帯からの投稿