絶対にDIR EN GREYが出ると思い俺は録画の準備をしてましたぁ!!!




やっぱり出ましたぁ♪


1999年1月20日にメジャーデビューをしたぁ…








DIR EN GREY♪(о´∀`о)



出た瞬間の俺のテンションは凄かったぜよ!!!


座布団に座る俺は土下座をするかのようにいき…畳みに頭をゴツゥンッ!!!


落ち着けと言われても落ち着けるわけがない!!!!!


でも一つあれだったのは今のDIR EN GREYを映さないって事ですよ!!!


今も凄いって事が伝わらないじゃないかぁ!!!


まぁ…あれでも伝わってはいるがぁ…(ノ_<。)








とっちのミニスカばかりでは駄目なのよ!!!





こんなセクシーも!!!!!





ギリギリです!!!


まぁさん!!!鼻血もんですよ!!!!!



Mステを見てDIR EN GREYは誰なんだと思ったアンタァ!!!今はこうであぁなんだよ!!!←伝わってませんよ…
















解ったぁ!!!←大丈夫ですかぁ…?









DIR EN GREYのライヴに誰か連れてってけろっ!!!!!ぇ









Android携帯からの投稿