凌です…


俺の幼稚園の頃の誕生日カードの将来の夢に“男の子”って書いてあって…実際ボーイシュな格好と髪型になってるとです…


凌です…

駅のトイレに入るとメイクされてる人の所を横切ると『変態かぁ?』と見られるとです…


凌です…


深夜バイトをしようと面接の予約の電話を入れて面接に行ったら店長さんが『えっ?』って顔をされるので後で聞いてみれば面接の予約の電話の声が男の人の声だったので深夜バイトをOKしたらしく…面接に来た俺が女だったんで驚いたそうとです…


凌です…


ボーイシュな友達と歩いてると友達が彼女に間違われるとです…申し訳ないとです…


凌です…

友達や母が俺の携帯にかけると男の人が出るので電話をきろうとするとです…

凌です…

DIRのライヴ中…前のカップルが彼女を守ろうと俺を殴ってくるとです…ライヴ後に俺が女だと解るとかなり謝ってくるとです…


凌です…


DIRのライヴ中に後ろの人が俺が女かを確かめるために胸を触ってくるとです…

凌です…凌です…凌です…



自虐的ギャグでしたぁ!!!( ̄ー ̄)