昨日は8日と9日の二日間は地元の祭りでしたぁ!!!


無念みたいなのを昨日はらしたような気がしましたよ♪

っていうのはねぇ!2年間も祭り行きたくても行けなかったの!!

2010年はパニック障害でそれどころじゃなかったぁ!!!
2011年はまだまだ外に出る事にたいして怖かったぁ…治ったようで治ってなかったからね!!!

それで『今年こそは行こう!!!』って思ったわけです!!!


でも昼間…心の調子が悪かったの!!
この心の調子が悪いのを無視して何かをやるとパニック障害になりかけの自分になちゃうの!!!
だから寝転がって無になるわけです!!!

そうするとスゥーと心の調子が戻って良くなるの!!!
不思議と!!!



そして昼間の暑さが無くなった夕方…ってか夜に神輿を見に行きましたぁ♪




昔から神輿を見るのが大好きなんです!!!

迫力というか何っていうか凄さがあるじゃない!!!

神輿を担ぐのは勘弁だけど好きで好きで!!!

DIRのライヴとまた違ったりするけど叫びたくなる!!!


解るかなぁ…この気持ち!!!(*´ー`*)



来年は神社の屋台で綿あめやら金魚すくいやらやりたいですよ♪

それではグンニャイ♪(ФωФ)