ようつべちゃんで見れたねぇ…



メンバー一人ずつ出てくるんだねぇ!!!
堕威がやもやんにツッコミいれるのかなり面白いのに!!!!!


Booさんイジりは良いねぇ♪ってか段々とBooさんの声を聞いてるとマツコデラックスの声に聞こえる!!!
まぁ…Booさんは男だからマツコデラックスみたいな強烈な言い方ではなく優しく弱い!!

そんなBooさんが司会の中でDIRENGREYとのやりとりがウケてしかたない!!!



堕威さんの容赦ないツッコミにプライベートなBooさんが出る!!!

堕威の『同類』にはウケたよ!!!

ってか堕威の海で日焼けじゃないし!!!堕威が行ったプールに行きたいし!!!
俺は水着NGだから監視員として侵入するよ!!!!(太ってませんよ!!恥ずかしいの!!!←聞いてませんね)







そして俺の愛しの敏弥♪ってかとしちゃん♪←痛々しいかもしれませんが聞いてやってください…


としちゃん…あの緊張感あふれる顔が可愛い♪まぁさんの言うとおりやぁ♪


Booさんのふりで観客席を見るように言うととしちゃんが手で顔を隠して照れてる♪
あれを生で見たら俺は悩殺でやられるよ!!!!!
ようつべちゃんでも悩殺されてるんだからぁ!!!!!

その後にファンと生電話は羨ましかったぁ!!!!!

かおりちゃん?

Booさんがさおりちゃんに聞こえた時にとしちゃんの『かおりちゃんだって』って言ってたじゃん!!!
俺…あんなに大好きなDIRENGREYから名前を何回も言われたら呪文みたいに何を言って良いか解らなくなるよ!!!!!

なのにかおりちゃんは必死で質問したい事を言って…更に丁寧すぎる言葉にとしちゃんはキュンッてなってたじゃんっ!!!!!

かおりちゃんは絶対にガラスの10代だよ!!!←何をいってるんですか

ってか…俺の友達にかおりちゃんがいるから一瞬友達かと思ったよ!!!
でも関西の子なんだねぇ♪

としちゃんが使ったピックとかをかおりちゃんにあげるってなった時にとしちゃんの…


『どーんとあげるよ』だっけぇ?←ようつべちゃんでとしちゃんを見てから何十分も経つのに興奮がおさまってない…


でも『どーんとあげるよ』って言われるととしちゃんの全部を…?←んなぁわけないですねぇ…落ち着け自分!!!かおりちゃんみたいな純粋さを…


その後はやもやんだねぇ!!!!

時より見せる可愛い動きはなんなのさぁ!!!!!
ハミカミもなんなのさぁ!!!!!


優しいやもやん!!!!!


クイズの正解を何故言う!!!!!
考えた挙げ句の果てが正解を言う!!!!!

正直すぎる男やぁ…


SじゃないよMだよ!!!!!


やもやん以外のメンバーの理性がなくなちゃうよ!!!!!


その後やもやんは曲紹介の時の早口は何だい!!!!!
意外とやもやんはせっかちなんだねぇ!!!!!


その後はかおるんだったのですが迎え火をしなければならなく…←地方によって迎え火をやる時期が違うのかなぁ…?


なので!!かおるんは俺が風呂に入ってご飯を食べてからねぇ♪

ってかこんなにニコニコであった事を書いて良かったのだろうかぁ…(/´△`\)