まず言わしてください!!!!!


オカン!!馬鹿かぁ!!!




母がまだ乾いていない洗濯物をしまおうとしたところ…



何もしなければ良いのに網戸で鳴いていた蝉に攻撃したら家の中に蝉が入り込んでしまい…大騒ぎ!!!!!



攻撃をしなければ家の中に入らなかったのに…



俺は恐怖で逃げ回りパニック!!!

蝉もパニック!!!!!



天井を壁をグルグルとぶつかりながら飛び回る…


母は布団をたたくの物を使って蝉を追い出そうとしますが蝉はかなりのパニックだったようで…



最後には仏壇にある線香をたてる時に使う物に蝉はダイブしましたぁ…

そして外へ…


蝉も俺もとんだ災難…


馬鹿かぁ!!オカン!!!


喉が叫んでもいないのにかれちゃてます…(´д`|||)